今日も生きているわたし
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 真夜中の発明品 | main | CHEF×inou >>
中島健人生誕20周年
2014年3月13日といえば〜〜??

\中島健人くん20歳のおたんじょうびでーーーす!!!/ 


銀の匙の宣伝ラッシュがすごすぎて、健人バラエティ番組制覇するんじゃないかって勢いで、ちゃんと寝てるのかほんと心配だし
いろいろ時間の問題だぜ…!!(・ω・ ;)てソワソワしてます。
いろいろ=世間様に健人のおもしろさがバレてしまうこと、です。
すでにけっこうまわりから「昨日チューボーみたよ!ケンティ超面白いね!」とかnotジャニオタからも言われることが多くなって。

「かっこいい」の代名詞が「中島健人」になる日も近いんじゃねーかってぶるぶるしちゃうよね伝説作れる男だよね〜(反対意見は受け付けません)

こんなにしゃかりきに番宣がんばってくれる主演でよかったなぁ配給会社さんよ。
もしかして健人の春休みに公開時期合わせた?
オダギリジョーならこんなにがんばってくれないよ?(ドラマ「家族のうた」の件)

というわけでっ!
今日は誕生日なので健人の魅力特集〜〜(*´∀`*)♡
予想通りキモくて長いんで、興味ないひとはどうか画面を閉じてくださーい!


♥中島健人 1994年3月13日生まれ♥
明治学院大学社会学部(偏差値54くらい)この春から3年生。
高学歴ってことも彼のスペックの一部だ!


①顔
健人の顔見て「ブサイク」って言える人間は日本には存在しないと思う(真顔)
セクゾンはみんなそうだけど、ほんと少女漫画から飛び出してきたみたいだよ、一般人が横に並んだら時空歪むよ( ´△`)
正面・斜め・横・下…どっからどうみても超男前(下?)
まじで男前すぎてつらいからファンやめたい(やめないけど)

健人の顔の何がいちばん好きかって、眩しくないのに眩しそうな目元です。
目に自信ない(目がちいさい)アイドルって写真撮られるとき目をカッて開く傾向があると思うんだけど、健人は自分の目の魅力的な見せ方わかってるから逆に細めてくる傾向があるの!
実物は写真以上に美しいです。近くで見たら目つぶれるからファンやめたい…やめないけど…(エンドレス)

②体系
…足ながすぎやしない!?!?
欧米人並みに長いよー。身長は174か5だったかな。
肩幅は64センチだそうで、ためしに定規で計ってみたらどうかな♡広いから!(なにしてるの)
明らかにデビュー当時よりもガッシリしてきて、わたしは健人の二の腕がめちゃんこ好きなんです、細すぎず太すぎずほどよい肉付きでっ(わたし幸せだからほっといて)


③ラブホリ
中島健人=甘い言葉 みたいなイメージが確実に定着しつつあって、わたしなんかはスピードワゴンの小沢さんのこと思い出しちゃうんだけどみんなは違うの?
しょりたんが「甘ーい!」って言ってあげたら見た目の完成度東大レベルのコンビ完成だよ?
健人は少女漫画も大好きで別マのアオハライド(ストロボエッジだっけ?)について熱弁してたし、ラブホリのセリフ聞いてるとほんとに少女漫画脳だなぁって思う。
妄想力ありすぎて、脚本なんて軽く超えてゆくからね。

伝説の握手会対応でわたしがいちばん好きなのは、靴が脱げちゃった子に対して
「気をつけてシンデレラ!」て言ったっていうの。
靴が脱げた=シンデレラって瞬時に出てくる健人の頭の回転早さ、まじ感服つかまつり候

昨日の「ナカイの窓」見ました?
中居先輩に言われた「胸キュン仕草」という任務を、まるでラブホリマシーン(なにそれ)かのようにこなしつつ自分のアレンジまで付け加えて「健人やりすぎ」とまで言われるっていう自担のポテンシャルの高さにゆーこひっくり返っちゃったよお(´;ω;`)


動画貼っても大丈夫かな…コソコソ
おもしろすぎる…これ見ていろんな意味で健人のことのこと気にならない人いないでしょ...
こういうこと平気でできる人ってたまにいるかもしれないけど、健人のはトンチキでポップでやりすぎなとこが面白いんだよ〜!

そんでいつもそうなんだけど、相手がブスでも決して笑ったりしないところが大好きです(´;ω;`)
健人のスキャンダルとかあったらまじ寝込むと思うわたし。
健人はみんなの健人だもの(´;ω;`)
何万人の女性の仕事に影響を与えるか考えたら目眩するわ。
みんな早退のち有休だよねぇ( °Д°)、;´.・ゴフッ

ちなみに「20歳になったらラブホリセリフは封印して、ビタースイートな中島健人になる」つってました本人。ビタースイート…? (・ω・)ノ


④強靭なメンタル
やれって言われたらたいていのことはやっちゃう負けず嫌い。
学校とお仕事の両立大変だろうけどその辺については弱音吐かない系強がりアイドル。
わたし強がり系の人に弱いんですよ〜安田もそうだし。
(そういうの言っちゃう系アイドルもたくさんいるでしょ。健人の尊敬する山田涼介くんとか)

ジュニアの頃からバックなのにふまけんだけはカメラ目線で踊ってたっていう伝説の目立ちたがり。
※大物の隙間からこの笑顔!キラキラしすぎてごめんなさい.・゚・(ノд`)゚・.

「恥ずかしさは捨てた」って言ってたけど、それ超かっこよくないですか!?
だって健人の夢はジャニーズでてっぺん取ることなんだもの.・゚・(ノд`)゚・.


⑤自己プロデュース能力
健人自ら作詞したソロ曲「CANDY」はカップリング曲なのに他グループ担当者の間でも話題になるほど革命的な作品で、わたしこの曲ほんと大好きでジャニーズみんなソロでこれやればいいのに!(>_<)って思ったけど似合うひとが限られてた!アチャー!

ジャニ動画、テレビの自撮りだけは削除されないのは何故なんだろう...
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CANDY〜Can U be myBABY〜
作詞:中島健人

CANDY (LOVE KENTY!) ※コール&レスポンスで自らをケンティと呼ばせる
Can U be my BABY (LOVE KENTY!) ※この英字づかいのセンス

I'll be there ついに接近
魅了されたよ You're charming  ※健人くんは英語がだーい好き
敵わない 眩しすぎて ※ここ目つぶってめっちゃかわいい顔する
まだ僕のものじゃないから ※なれるもんならなりたいヨ...

誰もみたことない世界
連れてゆくよ
It's sweety time 

I'll kiss you
CANDY give it to me BABY もっと欲しい ※ヒー!!!
君を 君を 一人占め
CANDY gimme a chance もう限界 ※も、もう限界??
言ってみよう 好きと Go!Go!Go! ※ゴーゴー!のとき手が超ピーンて伸びてて素敵
Crazy about you ※こっちが健人にクレイジーアバウチューだよォ、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこの曲魔法かーーーー( °Д°)、;´.・
すばらしすぎるーーーーー( °Д°)、;´.・
このあと「I'm loveholic」ていう必殺フレーズもあるんだけどめんどくさいから以下略!
アイドルがアイドルであることを全力で肯定している、ほんとうに楽しくてかわいくてキラキラまぶしくて幸せな気持ちになれるすごい曲なんです!

キャンディスマイル(*´∀`*)♡
...まじ自己プロデュース能力はんぱないよー!!!
これを19歳の男の子が自ら作詞して全力で歌い踊るって・°°・(>_<)・°°・。
健人ほどペロペロキャンディと白スーツが似合う男の子いないよぉ・°°・(>_<)・°°・。


わたしは握手会のことから健人を知ったので、
顔を見て正統派のハンサムだったんでちょっと驚きました。
そのあと信五と横山くんのラジオにゲストで来たときに「えっ、この子礼儀正しいしめっちゃしっかりしてるしマトモじゃん」て思ったんで
トンチキな面はあるけど社会に適合できるマトモな子だと思います。
純粋で、何事にも一生懸命で手を抜かないところが好きです。

そしてなによりも
アイドルになるために生まれてきた、アイドルの天才だと思ってます!!!

健人のアイドルとしてのポテンシャル高すぎて、このままだといずれキムタクレベルの国民的アイドルになるのは目に見えてるから(何度も言いますが反対意見は受け付けません)
わたしみたいな隅っこ大好きサブカルオタクが担当にするには荷が重いとか思っちゃうけど
中島健人の20代をすべて見届けるのがわたしの野望です!!!!

チューボーですよ(まじ伝説だと思う)と「銀の匙」感想についてはまた書きまーす(*´∀`*)
あっ、でもこれだけ書かせて!!

舞台挨拶でサプライズバースデイされて号泣する感激屋の健人・°°・(>_<)・°°・。
がんばった、健人かんばったよおおお・°°・(>_<)・°°・。
ワイドショー見て一青窈(もらい泣き)だよわたし・°°・(>_<)・°°・。
はちけんてぃに会いに何度でも映画館通いたいっ・°°・(>_<)・°°・。

長くなったのでこのへんでおわり!
健人誕生日おめでとうな〜〜!!!!


オレ×オマエ=未来

フゥ〜〜!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

はじめの頃はU子アタマおかしくなったのかと思ってた(笑)
けど、15年くらい付き合っててアンタがこんなにキャッキャしてる姿を見たのはマジでケンティの奇跡だと思う。
すごい楽しそうだしさ。
ジャニヲタ始めて変わったよね!
昔より明るい印象になった。

とりあえず、ケンティの20代見届けるのは自由だが、その時の自分の年齢とかねゴニョゴニョ。
頑張れ(笑)
イワミザワノヒト | 2014/03/13 23:31
ちょ、やめてよ
「ジャニーズ始めて明るくなりました(´▽`)」って
昔同級生がねずみ講にハマったとき似たようなこと言ってたんだけどwww
でも頭はわりとおかしくなってるとは思うよ!!

年齢のことは禁句だからーーーッ!!!ヽ(`Д´)ノ
U子 | 2014/03/14 00:31
壁ドンにきゃーってなっちゃいましたw

マンガは読んだことないんですが私も
はちけんてぃ見に行こうかなー
銀の匙内容も面白そうですよね!
chica | 2014/03/14 23:12
chicaさん

きゃーってなっちゃいました!?好きになっちゃいました!??(違)

映画良かったですよぉ〜友達号泣してたし悪い意見を聞きません!!
わたしも原作読まないで行ったけど、読まない方がいいと思います、原作との違いとかわかんないですから!
U子 | 2014/03/15 00:30
COMMENT









Trackback URL
http://akasuika.jugem.jp/trackback/646
TRACKBACK